LINE運用内製化支援

LINE運用内製化支援

貴社LINE公式アカウントの分析を行い診断、課題を洗い出します。
ノウハウ提供により最短での売上拡大を目指します。

LINE運用内製化支援

LINE公式アカウント運用に必要な「ノウハウ」「スキル」「実行力」をもった人材・チームを提供し、内製化・KPI達成のための運用方法を促進いたします。

弊社LINE運用チーム参画前のよくある課題

  • LINE公式アカウント運用においてリソースがなくほぼ未着手
  • 効果検証をやりきれていない
  • ブロック率がどうしても上昇してしまう
  • LINE友だち数が増えない
  • 友だち登録から問い合わせまで引き上げることができない

AonaのLINE運用
内製化支援チームの特徴

お客様の社内に入り込み「ほぼ社員」のように業務遂行
1

お客様の社内に入り込み
「ほぼ社員」のように業務遂行

Aonaではお客様事業の「市場」「サービス」に対する解像度を徹底的に上げます。
弊社支援チームがまるで社員のように売上向上まで伴走いたします。

運用品質を弊社支援チームが最高クオリティまで高めます。
2

運用品質を弊社支援チームが
最高クオリティまで高めます。

勝ちパターンを発掘し、人材スキルに依存することなく誰でもLINE公式アカウント運用のパフォーマンスを最大化できる運用メソッドを提供いたします。

お客様へのノウハウ提供、担当者様の育成
3

お客様へのノウハウ提供、担当者様の育成

弊社支援チームのノウハウを出し惜しみすることなく、お客様のナレッジとして蓄積していただきます。ご希望であればご担当者様の育成も弊社でお請けすることが可能です。

お問い合わせ・ご相談

無料で広告アカウントの改善余地や、サイトの改善余地を診断させていただきます。

資料ダウンロード

株式会社Aonaのサービス資料をダウンロードする際はこちらからお願いします。

セミナー申込

マーケティング課題解決のヒントとなる最新情報やノウハウを共有。